スポンサーサイト


俺すしよりけんたっきーがいいな!おじさん!

サイズ変更ウィザード-1

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~9月22日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

我が家では家族全員が疲れきっていて誰も家事をする気がない時
スーパーでお安くなった寿司を食べます。
世間的には今日は休日なんですね。
オータムフェスト行きたいなー。00の映画も見たい。

つづきから一言返信



めーさかさんの絵や話が大好きです!
Vの4コマですごく笑っちゃいました笑
花と紅茶と~を読んで知ってる絵があって即このページ探しました笑
これからも頑張ってください!


ふおお・・・どうも有難うございます・・・!
花と紅茶アンソロさんのゴーカな内容の中で、気に留めていただけたなんて嬉しいです。
あの本は装丁ホントきれいですよね~(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

