

P4のトーン見本

サイズ変更ウィザード-1

どうもー潜ってます。

ぺよん本はまだトーン作業中であります。
中断しては再開の繰り返しでいちいち資料をめくるのがめんどくさくなったので
今さら自分で作った超やっつけトーン見本。
TOVや鬼祓やP3Pは作ってあったんだけどP4だけは作ってなかったんだよなあ なぜか。
学ランとセーラーが多いからまあいいやと思ってたような気がする。
テイルズとかは資料無いとトーン貼れないんですよ・・・服の構造覚えられないから(´▽`)

ものはら本の下書も手をつけたいけど
他の用事やら作業やらで手一杯なので来月かな・・・。
まだ先は長そうです・・・。


つづきから一言返信です。


絵柄に一目惚れしました!!
これからも頑張って下さい!


有難うございます!常に迷走しているもんでそう言っていただけると嬉しいです!
自分の絵柄コレでいいんだと心底ホッとします・・・どうもです!(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

