

一人すくえあ祭

サイズ変更ウィザード-1

その昔、FF6とゼノギアスのBGMどちらが至高かなんて
不毛な争いを、友としたもんさ。

夜中になつかしい戦闘曲集とか聴くとたぎって眠れなくなるね・・・
の勢いで描いたらくがき。マリアとセっさんが入らなかったのが心残り。
いやしかしFF6の面子は誰が誰だかですね特にセリス(´ω`)服とか適当だよ!わかんねーよ!
ゼノギアスまともに描いたの初めてかもなあ。好き過ぎて描けなかった当時。
ゼノに出てくるメシって旨そうだなと思うの私だけ?一部トラウマ缶詰だけど。
FFで初めてやったの6でした。何度も何度もED見たなあ。

もうねなんかねこんなの描いてると789とかサーガとかクロノとか
ニューゲームからやり直したくなるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

