

らくがきログ整理した

前の日記ログを地味に整理してジャンル分けしました。
おお・・・こうして見ると私わりと同じよーなもん描いとるな・・・

ここに上げるにはあまりに恥ずかしい主雪10年後漫画がぴくしぶの方にあるんですが
だいぶ照れも消えたのでこっちに持ってきてアトラスのコンテンツ水増しするべと
思ったらサイズでかくてFC2さんに怒られました。
しまった・・・個々のデータ作ってない・・・(´▽`)
うーんあー・・・ぴ・・・pixivのほうで見てください・・・

追記:
と思ったけど考えてみればこうすりゃ見れましたね(´∀`;)

とこれだけではなんなので
いつのまにかログに載せ忘れていた花千枝絵でもたたんでおきます。↓

コメントの投稿

非公開コメント

