スポンサーサイト


ななこを囲んで全力で和む会

サイズ変更ウィザード-1


ななこアンソロのコマ絵に、番長と陽介と熊田いれた絵が描きたくて描いたは良いけど
陽介にペン入れた時点でなんか満足してしまい、そのまま1年放置されてた絵をリサイクルしました。
すまん熊田と1年組・・・下書の時は後ろにいたんだ。

しかし「菜々子を囲む会」と「菜々子を愛でる会」で全然違う単語が出るぐぐる翻訳まじパネェ。
「番長」を「School gang leader」に訳した時もびびったがな。駅サイトさんはわかってくれなかったぞ。

にしてもP4て資料的なものがネット上に充実してますねー。
発売から2年も経ってるからですかね~資料探すのがとてもラクチンです。
2年経ってるし既に色んな所から出てるし、もう商業アンソロ出ないかなあ出ないんだろうなあ
と思ったら急に作りたくなった というわけで楽しくぺよん本作業中です。
主人公がななこななこ千枝が肉肉言ってひたすら陽介が突っ込む感じになりそうです。

あとちょっとだけ商業話。
ヴェスペリア4コマ④(一迅)と鬼祓師4コマ(火の玉)が
今月末に出てるはずなのでよければ見てやってください。
2年経ってるけど商業アンソロ新刊出てるヴェスペリアはすげーな・・・


一言返信は追記から・・・↓
無事に届きました

無事に本が手元に届いたようでこちらも安心致しました!
一応目隠しの紙とかしてみたんですがそっちも大丈夫だったようでよかったです・・・^^;
感想も有難うございます~励みに致します。

コメントの投稿

非公開コメント

