スポンサーサイト


ぺよんのドラマCDを今更の様に

P4のドラマCD聞きましたー。これで発電しながら本作るよー。

とか言ってたら聞きながら作業とか無理でした。
マジ泣きしました。本気で涙が頬を伝いました(´▽`)
むり・・・2巻とかななこ絡む芝居はまじむり泣くまじ泣く。
でもちょうど菜々子ネタのネーム描いてた時に聞いたからモチベーション上がった。
(なんかぺよん本は異常に菜々子が好きな番長がうざいことになる本になりそうです)

感想ネタとか本に描きたいけど、描けるかわからんので感想だけでも載せようかな。
てかものはらCDもネタ載せる隙間が微妙なのでもう感想だけでも載せようかな(えっ)

ということで
P4①②とものはら①ドラマCDの詳しい感想は下から↓
あ、P4③とものはら②は勿体無いので聞いてないよ手元にあるけど。
燃え尽きそうになったら聞こうかと思います。

ものすごい長いので見たい所だけ はしょって見てください
ああんナオチャンの漢字間違ってた
ので全部直した笑


ぺよん①

・熊田と陽介がいいコンビすぎて呼吸する暇もなかった
・鼻セレブか・・・
・いやテレビないと実際困るよな 春頃とか
・うおおこんばんはーななこーーー!!!!
・台所の漢完二まじかっけぇ
・熊田の声ちょっとクマより低いのかな
・この会話もう3ループ目ですねそうですね
・地デジ景気が以外にしょっぱいのかー
・クマうちあるんだ・・・100へーべーの森的な・・・知床・・・?
・ヨースケのツッコミが理想的過ぎてかっこよすぎる
・うおかってぇ人参かてえ
・よかった・・・美味しそうな匂いですね・・・って突っ込み要員だな直斗
・熊田の直斗呼称がころころ違うんだがまあいい
・鍋を気にしまくる完二かわいい
・なにこの鍋の会超なごむ・・・和みすぎて倒れそう
・あれ主雪っぽいじゃないか公式ですかまじですか
・帰ろうか の番長の声すごいドクール
・天城さんちで結婚式しとるがなすげー
・ええちょっホントに公式なの喜んでいいの主雪いぬおーはうぁ
・番長あの短い台詞と声だけで6股も納得の飛ばしっぷりだなあ
・番長と菜々子で「おかえりなさい」はもったホワァ
・おぢさんクマを熊田君って呼ぶんですね・・・
・1年組超可愛いなにこの子達(ノ∀`*)
・売り子がりせと直斗の巽あみぐるみ屋・・・だと・・・!!!楽園ですか
・完二の呼称が以下略だがまあいい
・なに完二マイかぎ針持ち歩いてんの
・店番しながら編み物する完二脳内補完余裕でした
・あ・・・あいりっしゅくろっしゅ?
・直斗が春用のケープ着るだとかわいいなこのやろう
・番長がなんとなくシュールだ だがイケメンに聞こえてしまう
・完二かわいい生き物過ぎて鼻血すぎる
・千枝リーダー呼びか・・・まあ・・・だよなあ・・・
・あつっぶあつっ
・雪子のお茶美味しいのかそうか
・番長wwだいだらのアートwwwおまwwwww
・千枝の携帯着メロすごい男らしい
・両手使ってゆびきりげんまんうおおおおおごんごろごんんごろ(床のたうつ)

ぺよん②

・ぺよんでバレンタインというと腹危機的な予感しかしないなあ
・ヨースケェごめんなさいクマァいーよもう慣れた(悲哀)
・6股進行中でみんながバラしあったら修羅場になるよね
・修羅場というか番長が血のバレンタインだよね
・ああそれおやつなのか
・お お兄ちゃんにも? ないしょ! は 反抗期・・・!!!
・あああーーもうボケが多いんだよ!!!!
・大変だなぁ陽介
・ナナチャーンはやくはやくーあはは待ってぇ~ううっ熊田なにそれ俺もやりたい
・もう一個チョコ買ってクマの奴にあげてくんないかな
・もーななこもよーすけも優しいなーかわいいなーホッコリホッコリ
・足どたどたしてる菜々子かわいい
・番長がお母さんすぎる番長の作った味噌汁が飲みたくなった
・堂島家はどんなギスギスした空気だろうが楽園です
・とかいってお父さん遅いのかよ!!
・くっだめ菜々子泣いてるとつられて泣いてしまう勘弁して下さい
・しかし嫁すぎる番長 うーん良妻賢母だ・・・
・ちょっ歌うのかよおぢさん
・なんという不器用男親いいですなあキュンキュンしますなあ
・じゃお兄ちゃんが貰っていい?だめお父さんの!うおぅちょっとがーん
・逃げられると傷ついちゃうのか陽介
・ドリアンとハバネロおいおいスゲーフラグだな・・・BGMもひでーな
・直斗と堂島さんええコンビやのう・・・
・女性陣「さーてやるぞー」 えっ
・なあお前の餃子を食う会じゃなかったのかよ
・餃子の中身・・・教えてくれないんだ・・・
・おぢさん目が赤い 聞いてる私もだがな
・この赤い塊なんだ 餃子に決まってんでしょ
・味が展開します
・千枝ちゃん陽介に食わすんかい(´▽`)
・だめ 全部俺が食う
・おにーちゃんカレーが大好きなんだって えっ
・ドリアンハバネロ肉魚介たらこフラグ
・バスケットボール大の・・・ぎょうざ・・・
・後ろが気になって親子の会話に感動しきれない件
・番長と完二の手作り逆チョコとかすごい美味しそうだなあ
・明日の内容は脳内補完しろですねわかります
・キャストトークどんだけ脱線してるのwwwバレンタイン何処www
・ずっと熊田だったの!?ずっとクマだったと思ってましたよ。

ものはら①

・白の羽あったかいのか・・・
・限定販売のお菓子か・・・
・壇・・・私がみのりんだったらそれ光の速さで惚れるぞ・・・
・ビュオンビュオンすごい音で飛ぶ七代
・七代呼びがなんかなつかしい 3話でもう呼び捨てになりましたうちの弥紀
・みのりん冷静だなー壇はおちつかないなー
・ミカみゅんのシリアスぶち壊し度パネェ
・争う二人を乙女が仲裁しちゃうぞ☆
・壇は七代以外目に入っていないのかと小一時間
・たしなめ鍵さん萌えるたしなめられたい
・たしなめられる鈴萌えるたしなめたい
・犬と狐と蛇・・・なごむなにこれ
・みんな困っちゃうでしょおぉん→はーっはっはっは この流れ最高でした
・ミギーの携帯がエブリデイヤングライフな件
・ミギーがオカンすぎる
・si!がすっごいかわいいアンジーかわいい
・輪ちゃんとオカシラいいなあ
・ちびっこコンビだなあかわいいなあ
・壇の携帯が黒電話な件
・ちょなにこの攻井上と受明夫は(´▽`)
・はまけん・・・もうこの空間で3人で住もうじゃないか
・零かわいすぎて生きるのがつらくなった
・いっちすげえ強そうな音してるな・・・
・やひろの面子が出てくるとシリアス終了のお知らせ
・キャストトークの明夫さんがwいやまだ若いよ大丈夫ですよ!
・杉田がみんなにいじられてとても楽しそうでした
・やっぱりハマケンさんのしきりは珍しいんですね
・ミカみゅん台本どおり・・・じゃないんかい!やっぱりかい!!

さてネームしよ。

コメントの投稿

非公開コメント

