スポンサーサイト


ものはらCDきいたよ

mncd.jpg


どうもネームやったりネームやったりして過ごしております。
鬼祓のドラマCDvo:1聞いたよ!これ2もうすぐ出ちゃうのな!はえーよ!!
えー大まかな感想は上の通りです。あと壇とみのりん的に美味しかったです。
いやでもあれはみのりんが左だったかな・・・みのりんなんかえらく男前だった。
内容に関するネタは本出すからそっちに描くとして、何も感想ないのも寂しいので
公式サイトとキャストトークあたりの感想でもしゃべっときます。えっどうでもいい?

・うおキャストトークすごいハマケンアクティブだ
・おま3話しか進んでねーのかよwwwwwwww
・みゆきちPSP買ってねーのかよwwwwwwwww
・戸松さんの「アドリブ満載」が気になる件 どのへんがアドリブなんだ
・なにぃぃみかみゅんあれで台本どおりだとおお
・豊崎さんが「七代さん」って言っててかわゆす
・ドラマCD2巻のジャケ ちょっオカシラ背低い
・お前大胸筋ゆたかすぎるだろ・・・輪にあやまれ・・・

電気屋のポイントいっぱいたまったので
ここぞとぺよんのドラマCD買いに行ったんですが・・・なかった。
やっぱり密林さんにお世話になるしかないかーいつもお世話になります。
うーんTOV映画DVDは密林じゃなく電気屋でポイント買いするんだったかなぁーもう遅いけど(´・ω・`)
はー映画の仲悪いユーリとフレンたまらん。うっとり。

コメントの投稿

非公開コメント

