fc2ブログ

P4で一番好きなのは菜々子

ku.jpg

菜々子がいつか嫁に行くなんてとんでもない想像したくないなんて思う主人公ですいません。
結婚相手連れてきたりなんかしたらまず3ヶ月くらいスネてから半年かけて傷心の旅に出た後、ダンナに気の済むまで念書を書かせ多少頭が冷えたころに断腸の思いで結婚式にのぞむぐらい菜々子が好きです。あれ?これではなんかヤンデレってやつなんじゃ
ということでぺよん2週年なんですってね。おめでとう。
うちの主人公は正直クールとは言いがたいアホがネギしょってやってきたような男なんですが、菜々子のことに関してはいつだって真剣だよ!真剣に重症なナナコンだよ。描いてる私がこれだからどうしようもないよ。

ものはらのドラマCDきましたー!まだ聞いてないけど!なんかもったいなくて!!
これ聞いて鬼祓師本作るんだ・・・!もう我慢できないんだ!(´▽`)
いやーなんか鬼祓師やってたら久々に同人熱がガッと上がってしまいましてね・・・
商業に出せないようなしょっぱいクロスオーバーとか描くぜぇええ!!すごい誰得わたし得!!
その勢いで本2冊分くらいP4ネタが湧いたのでぺよん本も出すぜええ!!
なんか今やけにアトラスが描きたいんだよどうしたんだろう私。暑いからだろうか。
なので・・・唐突ですが、冬コミとれたら鬼祓師かぺよんで出たいなあと思ってたりします。
でもヴェスペリア本もまだ出したいんでテイルズやめるわけではないですので。
とりあえず、今はこの創作熱の赴くままに走ってみようかと。来月こけてるかもしれんけどな。

そういや忘れてたけどもう夏コミ目の前なんだよな。なぜ今から半年後の話をしてるんだ私。
参加される方は体壊さないよう楽しんできてくだされ~。

コメントの投稿

非公開コメント