

くーろん

kuron.jpg

作業的に余裕ができたので一息入れにきたよ。

合間にせこせこ描いた九龍らくがき。鬼祓描いてると九龍も描きたくなるなる。
いやーもう6年も前なんですねー信じられん。
久々に会った甲太郎が仙人になっていた衝撃も手伝って、リチャージ再プレイしたくてたまらない。
私はてっきりカレー屋になっているもんだと信じて疑わなかった。もしくは詩人。
おまいのカレー愛はそんな常人レベルのモンじゃなかったのか。すまん私が間違っていたよ。
ああ・・・まだお前のこと全然理解していなかったんだな・・・。
実際たまに言動がポエムすぎて理解不能な時もあったしなあ・・・。

あーやっぱり今でも大好きだ。
みんな好きだが甲太郎とやっちが一番好きだ愛してる。

コメントの投稿

非公開コメント

