スポンサーサイト


【愛】

mono.jpg

下の絵から人増やしてみた。ミギーが一部塗り間違ってるよゴメンよ。
下書きの時は朝子とかカルさんとかもいたんですが、収拾つく気がしなくなって学生のみに・・・(´・ω・`)

ということでものはら楽しいよものはら。
2周目は3話でクエスト祭開催中です。この辺りで全員分やっつけるのはお約束だよね!
ラジオドラマも聞いたよードラマCD買おうかなあ。
壇の間島さんてプリニーの人だったのか・・・どうりで聞いたことある声だと・・・。
常々みのりんと壇がくっつけばいいと思ってるのは私だけだよな・・・きっと・・・。
てかこのラジオのこやすひどおもしろいな!前PTSのラジオやってたときも酷かったがより一層!色々と!

ドラマ聞いてたら、巴×ミギーも悪くないなと思ってしまったのは私だけだろうな・・・きっと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

