スポンサーサイト


ほんの少し変更

m.jpg


おまえら2周目のクリスマスまでフラグ洗って待ってろ うわーん(´;ω;`)ブワッ
トーン見本のつもりで描いてたら色塗りたくなったでござるの巻き。

サイト内の話なんですが・・・
今までオンラインは「めーさか>さかざき」を基準に表記を使ってきましたが
今後は「さかざき>めーさか」でやっていこうと思いまして。
さかざきのほうが使い慣れてるせいで混乱してきたのが理由です。
おばあちゃんか私はってミスを最近頻発するので少しでも危険をさけようかと(´ω`)
といってもリンクを貼ってくださってる方等に表記を変えろという意図はございません。
単に私的な変更なのでお気になさらず好きに呼んでくだされ。

「めーさか」も中学時代から使ってるあだ名なんですよね。
龍虎の某にりょーさかってキャラがおりましてね。
私が学生の頃はキンタが流行っていたと そういうわけです。

とりあえずめいさかってデカデカ載ってる
トップを変えないといけない理由ができてしまった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

