

ものはらし

monohara.jpg

仏英旅行記をAPHブログの方にアップしましたー興味のある方は覗いてみてくださいませ!

七代の顔どうしようと思って描いてみました。九龍と同じじゃアレだし。
ものはら面白いです。相変わらず自クラスでつるむのが大好きなカレー男子です。
ミギーもいいよミギー。スキル便利すぎるありがとう。でもいきなりちゃん付けはどうよ。
神社のナビ組も大好き過ぎる。あんな家に帰りたい・・・。
ちなみにクリスマスは・・・クリア優先で進めていたので可哀想な結果になりました。
イイ感じになったのがミカみゅんだけとかうちの七代今頃PSPの中でほんのり泣いてる。

あとカレー仙人が出たあたりで目玉飛び出ました。
あいつの御礼とその調合後ってカオス過ぎるだろ!カレーくさそうな札だなオイ!

コメントの投稿

非公開コメント

