スポンサーサイト


あんそろでたよー

sio.jpg

アンソロの発売日も過ぎたので、ごっどいーたー話をしに来ました。
本編は始終シオとソーマににやにやしすぎて顔がつりました。ソーマの反応いちいち理想的すぎました。
漫画には出せんかったので、作業中に景気づけに描いた塩↑
この服えろいよな!?そう思うの私だけじゃないよな!?

ええと、肝心の戦闘についてですが 全自動ふるぼっこ主人公になっておりました。
いやあんな大量にでかいのこられたら・・・もう・・・リンクエイド係になるしか・・・。
そもそもPSPでパッド使ったの初めてだったとか救いようがない感じでした。私の腕的に。
その後あまりのアクション出来なさに悔しくなり
1ヶ月ほどMGSに傾倒することになりました。へたれに優しいMGSが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

