スポンサーサイト


おひさしぶりです★通販連絡追記

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~5月22日20:00までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。


どうもです生きてます。仕事したり胃を壊したりMGSしたりして過ごしております。
ずっと放置気味で申し訳ありません。いろいろありまして、先日までモチベーションがずんどこに下がっておりました。
へた3巻で脳が幸せになったので上がってきました。感想はAPHブログで。

とりあえずもうちょっと気力充電中です。
本格的な夏になる前にトップ変えたいなあ。
しかし急に暑くなったので体おかしくなりそうっす。ンモー桜散るの早すぎるよ。

そういえばテイルズ新作出るってまじなの?PS3で?なにそれこわい。


つづきから一言返信です。
遅いですが・・イギリス旅行おつかれさまです!
旅行写真を見てイギリスに行きたくなりました・・
わかっていつつ食事写真の所は読むたび笑ってしまいますwwまずいのはわざとなんだからな!


こちらこそ遅すぎですいません・・・。写真見て旅行行きたくなってもらえたならうれしいです!
イギリスは優しい人多かったですよ!ごはんは・・・まあ・・・フランスの方が・・・確実においしかったですが!

完売したテイルズ本の再録集を出す予定はありますか?
サークル活動している事を最近知ったので、ぜひ読んでみたいのですが…


再録本は一度作ってみたいとは思っているんですが、今の所予定は無いです、すいません。
というか最近はサークル活動時代も開店休業状態なんですよね・・・面目ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

