スポンサーサイト


菅野歌ききながらトーンはりはり

anime.jpg

どうも原稿中の息抜きでこんばんは。生まれ変わったらバトーさんになってタチコマにチヤホヤされたいめーさかです。
タチコマに萌えた勢いで攻殻サントラモッサリ買ってしまいました。うはーたまんねー!!テンション上がるぜー!!童貞の曲きもかっこいいぜー!
さらについでにシートベルツのアルバムも買ってしまいました。うおー持ってる曲と被るしー!!まあいっかー!!
テープ擦り切れるまで聞いたエスカとかビバップとか入っててなついーたまらんーふあーあうあう(幸せ)

でマクロスFも入ってたので描いてみました。服はめんどくさいので省きました。
シェリル見てるとオッパイが描きたくならないか。あの胸と尻はかっこいい。

では引き続き作業に戻ります・・・。


それと大変遅くなりましたが一言返信↓
すーころんさん
返信が滞っててすみません・・・。欧州旅行は完全パックツアーの添乗員さん付きのものならたぶん日本語しか出来なくてもなんとかなると思いますよーできたほうが楽しいでしょうけども。
英語のヒアリングは私も全く自信ないですとも!でも交通機関のアナウンスなんかは日本とあまり変わらないので、案外なんとかなると思いますよ。カンバンとかに書いてある英語もわりとやさしい英語だったりしますし。他の都市はわかりませんが、高校まで英語勉強した人ならロンドンはたぶんなんとかなるような気がします(笑)
わたしもまた欧州旅行いきたいです~・・・仕事頑張りますです!一言ありがとでした~!

コメントの投稿

非公開コメント

