

ぺるぺる落書き

rakugaki.jpg
だいぶ前にぺっそなに慣れようと思って描いた、
構図だけはアリじゃないかなーじゃあ清書しろよ的なラクガキ。
右上の人はフラグ折って欠席。攻略本ナイトあんなの無理だよぉおう!

仕事しながら仕事したりゲームしたりお絵かきしたりして生きてます。
家人がサイレンのプレイ動画にハマっている。怖くてパソコンの前を通れない。
どうしてくれるんだ。実況ついてても※に草生えててもこえーよ。
wikiで文字列さらっただけで恐い私には一生見れないと思われ・・・とか言いつつ一度見たけど・・・。
あ、でも手描き動画はステキですよね。あれはいい恐くないし。

ああっそれと北照おめでとう!次の試合の時はひろし前に見に行きたいなあ。
とか言ってたら負けたでござるの巻き。
いいのよ道民に夢を見させてくれて有難う・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

