スポンサーサイト


一言返信

どもですよー新刊原稿中ですよー
只今キャラの細部をペン入れ中です。
TOVは服とか服とか服とかの細部が細かいのでここの行程が時間かかるよ…
特に今回やたらフレンがいたりしてもうもうもうお前帰ってくれ。鎧脱げ。

つづきから一言返信ー
>すーころんさん
どうもですお久し振りです!ブログはじめてみました~色々機能がついてますが使いこなせなさそうです!(最初から…)
下書とか残せるのは便利ですねー。ブログ借りるの初めてなので、テンプレたくさん楽しいです!今までは自分でいじって色合いだのなんだの考えていたので非常に楽です!これからもばしばし使いますよー。


>6月20日の15:20~15:22に拍手を下さった方
いっぱい拍手有難うございます!もっとがんばります!


>初めて拍手送信させていただきます。私はゼロしいとジェイアニが好きなので、主にそれ目当てで伺ってきたのですが、ギルエリもお好きだということで、何故だかとても嬉しくなりました。お一人ではありませんよ!
わー有難うございます~ゼロしいもジェイアニもギルエリも好きなのでそう言って頂けると嬉しいです。ギル→エリ→ロデの一方通行ぎるえりが好きなんですが(笑)らぶらぶも好きです。


>こんばんは! TOVの4コマにめーさかさんの名前があったので買ってしまいました! 初っ端から大量の砂糖を盛ろうとするアドリブ大魔王に笑わせていただきましたw あと最後のクレープに熱くなるユーリとか・・・サンドイッチの時と言ってることが違うような・・・w これからも応援しております! それでは、失礼しました!
4コマの感想有難うございます!糖分の過剰摂取を奨励する大魔王を倒す物語です!(笑)
どうも描いてるとユーリがスイーツうんちく男に…スイーツ以外には砂糖だばだば入れる変な人なんですが…(´∀`;)


> お腹減りました涎出ます。
カップ麺の魔力は夜中の空腹時に最も威力を発揮すると思うんですが。


>4コマ読みました~ おもしろかったですwでもそれ以上にっユリエスご馳走様でした!!(あれ?
有難うございます!自分しかユリエスに見えないだろうなーと思われるネタばっかりだったんですが、そう言って頂けると嬉しいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

