スポンサーサイト


おひさしぶりです

なんかえらく落ちててスイマセンとりあえず生きてます。
とりあえずネタも無いので美味しそうなものinロンドンでも上げときます。こんなおかし・・・食べたかったなー。
CIMG0616.jpg

レイリタアンソロさんのほうは無事脱稿致しました。
発行楽しみだなーと思うのと同時に大丈夫かな私の原稿とか悶々とするのでありました。
だってあの面子だよ!もう怖くて私楽しみで私どうしたら私!ああうざい私!
トップにユリエス+レイリタアンソロさんのリンクを追加致しました~。主催のお二人にはお世話になっております。
早速リンク貼る時にフライングしてご迷惑かけてすみません。今回も最後まで宜しくお願い致しますです。

こないだ見た3Dアニメのアナキンが残念な顔すぎて面白かった。


つづきから一言返信です。


すーころんさん
お久し振りです~旅行はいいですね近場でも海外でも周期的に行きたくなりますね~。
学生当時は世界史さっぱり人間だったので史跡を見るたびに勿体無い気分になったりしました。もっと勉強しとけば百倍楽しめたのになーなんて。
といいつつ更新止まってて申し訳ありません。写真だけはすぐ上げられる状態なので近いうちに上げてしまいます!
今度はドイツのほうとかに行ってみたいです・・・と夢だけは膨らんでます笑

コメントの投稿

非公開コメント

