

ぺっそな3おしごと

遠出しようかという予定を立ててるこの時期に なんか靴が壊れたよ・・・
この時期のうちの地元では靴選びは超重要なんだぜ寒くてすべるから。
どんなにごつい靴と靴下はいてても足の感覚なくなっていくよね・・・

で宣伝させてくだしあ。
ひっそり参加したP3Pの火の玉4コマ、もう発売になってるはずなので見かけたら指さしてpgrしてやってくだせえ。白黒6pカラー1p描かせていただきましたよ。
前回の火の玉アンソロでテオ祭しすぎて後で気恥ずかしい心地にさいなまれたので、
今回は目一杯オールキャラに・・・したつもりです(´∀`)。

コメントの投稿

非公開コメント

