スポンサーサイト


れいぶんとりた

reirita.jpg

明日仕事から帰ってきたらレイリタ下書きしないとなあ

あそういえば昔のらくがきを一杯データ化したんで
暇を見つけてちまちま恥晒UPしていこうかと思います
00とか逆裁とかで本を出したくてやたら描いてた時期があるんでそのあたりの恥を晒すよー

このれいりた絵は最近ネームに煮詰まって現実逃避して描いたモンですがね・・・


つづきから一言返信です


つかささん
あああすっごい感想ありがとうございます・・・こんなに一つ一つの話に対して送ってくれる方すっごい珍しいので嬉しくて打ち震えました・・・!
古い話もジャンル年中よろず運営なので全く気になさらなくて結構です!むしろどんとこいです!
あああと服屋の店員に反応していただけるなんて思わなかったですーあれ自分で地味に好きなコマなのでとても嬉しかったです(笑)このお言葉を糧に今後も精進させて頂きます!

すーころんさん
おひさしぶりです~年賀有難うございました!寒中見舞いはあまりに遅いのでもう年賀にするのが申し訳なかった結果なので大丈夫ですよ!
今年は某知人が年賀でボカロにハマったと言ってたので全部ボカロ柄にしてみたんです笑 あの絵ってここには上げてなかったですかね、ううん自分でも把握できてないっす・・・。
コレットしいなアンソロの感想有難うございます!あのアンソロ装丁も中身もかわいいですよね~。私の原稿も思ったよりすごいキレイに印刷出ててちょっと感動しました。

アビス漫画にハゲ萌えました(自重
これからもお疲れの出ませんよう!

美しい日本語で有難うございます!もっとハゲていただけるよう精進致します!

コメントの投稿

非公開コメント

