スポンサーサイト


トップ変えました

どうもですトップ変えました。某所に寄稿させて頂いたカットに色塗ってみたですよ。
ユーリは白いタキシードより黒の礼服だよなーだよなーと思うんですがどうでしょう。

今月はヴェスペリアオンリーですね。
私は行けませんがかずささまにV本委託をお頼み申しました。ああありがたや。
ひっそりゲストで描かさせても頂きましたので、詳しい情報はかずささん宅<カゼマカセ>さんのイベント情報をご覧下さいまし。

そういえば今年はおみくじ中吉でした。女難の年になるんだそうです。おんなこわいなー。

つづきから一言返信です。




フラノールほろ酔い劇場のゼロしいがもうタマラン!!でした!御馳走様でした~

いや~描いてるやつだけが楽しい漫画をお褒め頂き有難うございます!(笑)ゼロしいはいつまでもあんな二人でいてほしいですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

