スポンサーサイト


今年唯一出したペーパーのネタ

manga.jpg


うわー地元吹雪いてます。初詣とか死亡フラグだなあ。
みなさんどうぞよいお年を。

つづきから一言返信です。
そめいさん
一言有難うございます!ガイナタせつないでしょうかそう思われたのなら超絶嬉しいです!!
バナーはちょっとわかりやすい絵にしようかと思ってアレになりました~。
ではよいお年を~。

テオ・・・何でそんな嬉しそうなんだお前・・・・・・・・
知らなかったのなら喜んで食ってたんじゃないのかなと思いまして・・・・(笑)
最初は生温い目で「またこれか」みたいな顔してたんですが気が付いたら嬉しそうになってました。

はねるさん
ふふああああアンソロの感想有難うございますうううーーー!!嬉しくて真面目に泣きましたーーー!!
実は色々あってめっさ凹んでたもので・・・ううっあったかいのう沁みるのう・・・。
来年もこの一言で漫画描いて生きてゆけそうです!本当に有難うございました!

コメントの投稿

非公開コメント

