スポンサーサイト


同人誌所持バトン

ちょっとプロフ代わりにならんかなと思って
みくしのほうから引っ張ってきました。同人誌のバトン。
長いのでたたんでみました。下からどぞー


あ、興味のある方はお好きに持っていってくださいな。






【同人誌所持バトン】
このバトンは貴女が所持している同人誌の詳細を公開するバトンです

■1:貴女が購入した事がある同人誌の全てのジャンル
※全てのジャンルなぞ覚えてないに一票
ちょっとジャンルコード見ながらやってみる…

スレイヤーズ(すべての元凶)
エヴァ(ほのぼのギャグ本を探すの大変)
サクラ大戦(北海道はカンナ派が多く、さくら派の私一人寂しすぎた)
幻水123(この頃から買うより売るほうが楽しくなった)
(※というかこの頃から地元のイベント衰退ゲフンゲフン)
テイルズシリーズ全般(遠征の元凶)
九龍・ペルソナ34
ゲーム雑多(ゼノギアス+サーガ・遙時3・FF5679・KOF・侍魂・アトリエマリーエリー)
アニメ系(あかほり的な何か)
その他漫画(犬夜叉・青山系・結界師・封神演技とか)
ガンガン系(ハガレン・柴田亜美いまむかし・グルグル・ハーメル・そのた)
ハリポタ・指輪
十年前のCLAMP
そういえば ぼかろも買ってました

■2:所持している冊数が多い順に3ジャンル
一番はスレイヤーズじゃないかと 未だに。
アビスもなにげにじわじわ増えました。
あとは似たような冊数かも。
買ってないねえ私…スペースで留守番大好きなんだよう。

■3:一番多く所持しているカップリング本
…すまんオールキャラギャグ本がほとんどです…

■4:一冊しか所持していないカップリング本
あーいやーそういうのばっかりです。

■5:自分が購入した中で一番高価だった同人誌の値段
買った中で?
700円以上の本買ったことないやー。

■6:逆に一番安値だった同人誌の値段
安値ですか 無料配布もいっぱい頂いているけど…
50円のコピー本には何度かお目にかかってます…そして買います

■7:自分が所持している中で、一番レアだと思う同人誌
基本的に委託に行って買わないのでレア物は持ってないと思われ。
コピー本だいすき。えんぴつ本も好きなんです。

■8:自分で同人誌を描いた事がある人は、描いた事がある
 (同人誌として発行した)カップリング全て

カップリングに括るんかい…そうなると俄然少ないよ!
わかりやすく仲良さげに描いたのはたぶんこれだけかと。

テイルズD2:カイリア・ロニナナ
テイルズS:ロイコレ・ゼロしい
テイルズA:ルクティア・ガイナタ・ジェイアニ
ハガレンのエドウィン

■9:欲しいと思っている同人誌のジャンルやカップリング、詳しい内容など
へた
飢えている。最早なんでもいいから読みたい。
リアル飯ネタとか経済ネタとか絡んでるとたまんない。

ヴェスペリア
とりあえずレイリタに飢えている

ぺるそな
とりあえずNCに飢えている花千枝が読みたい

正直多少知ってる物の二次創作ならなんでもいいから読みたい子です

■10:同人誌に関する思い出がありましたら是非とも語って下さい。
地方の狭い世界にいたので
東京の売り方にカルチャーショックをうけました
(売り手も買い手も意識が違いすぎる)
そして今でもついていけません
まったりのんびりマイペースで私なりに売るさ
東京に生まれてなくてある意味良かったのかもしれない(笑)

■どうもありがとうございました!
いえいえ

コメントの投稿

非公開コメント

