スポンサーサイト


おてあげ侍

oteage02.jpg

トーン見本に描いてみた。
なんかハム子より左の面子が頭でかかったり、ガキ先輩の左手が右手になってたり、風花のタイツのグラデ忘れたりしてるけど
まあ自分用に描いたので気にしない侍。

既存の色が付いたキャラを白黒化する時っていつも悩みます 最近だとユーリとか結構悩んだ。黒すぎて。
印刷に乗った後に「うおおおやっぱり55くらいにしとくんだったああああ」と後悔したりします。
ハム子の髪はグラデかなーと思ってたけど、印刷に載ると想像以上に濃かった・・・濃赤と濃青の髪の毛はグラデにしたくなるんですよう。
ヘッドホンをトーンにするか夏服カットソーをトーンにするかで悩んだ結果、カットソーをベタにして他のトーンを楽にする道を選んだり(笑)


つづきから一言返信ー
fumiさん
ブログのほうにコメントありがとうございます!本の感想もどうもですー。
また新刊出す際にはここで随時お知らせしていきますのでよろしくです~。

すーころんさん
どうもおひさしぶりです!通販商品が無事届いていたようでこちらも安心致しました!
V遊んで無くてもわかる内容でしたか・・・っありがとうございます!そう言って頂けるとすごい嬉しいです。
あ、年賀状は送りつけてもらって全然大丈夫ですよー。こちらからはたぶん忘れた頃に寒中見舞いが届くと思います・・・年賀には確実に間に合わないと思うんで・・・。
仕事も相変わらずぼちぼちやっとりますです(^^)来年もこの調子でやれたらよいなあと思ってます。
では~。

コメントの投稿

非公開コメント

