

生きてます

寒いですね、冬ですね。ネームは終わったんですが作業は終わってません。
今日はこないだ描いてたアンソロの発売日らしいのでいやらしく宣伝に来ました。
じっくり見られると恐い話ですがよければさらっと見てやってくれたら嬉しいです(どんなだ)

コミュ総数は21とか言ってるけど22だったYOとか
ハム子お前これ描いてる本人憑依させすぎだろとか
いやだってこれガキさん出る前だしすいません石投げないでとか
冷たい冬の夜を更に寒くすること請け合いです。
献本見るのが今からこわい、そんな師走です。ああもう自分へたれすぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

