スポンサーサイト


はうあうあうう

★通販ご連絡
~11月30日までに御入金された方は、12月03日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。

なぜかやけに忙しい日々を何とか生きております。ネームができません。
あああこどもてんちょうかわいいよこどもてんちょう。
来年の2月の自分の誕生日に欧州旅行予定を立ててるので
それまでお昼ごはん代削ってふんばる・・・どうしても行きたいんだー!!

話は変わりますが、有難い事にレイリタアンソロにお誘いを頂きました。
そして執筆陣見て腰抜かしました。ごーかすぎるだろコレ!!普通に私コレ見たいからー!!!うどああ緊張する。
レイリタだいすきなんですが私が描くと両方乙女か乙女おっさん漢リタになる件・・・。
男前のおっさん描くスキルってどこに売ってるんだろうね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

本届きました~(≧▼≦)
ギャグが自分にヒットしてしまって
ベッドで笑ってました。
次回作待ってます
