スポンサーサイト


らくがきと一言返信と通販連絡

yu-ri.jpg
★通販ご連絡
通販お申込みメール、~12月02日19時までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。
~11月26日までに御入金された方は、12月02日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。
~11月30日までにご入金された方々の分に付きましては、今日入金通知がこちらに届きましたので
明日の出勤前に商品を発送する予定でおります。少々お待ち下さい。


絡み酒のユーリってよくないですかよくなくないですか。

つづきから一言返信です。


通販のメールをしたんですが、パソの調子が悪くてメールが受信出来なくなってしまいました。
携帯の方のメール入れて再度送ってもいいでしょうか?

御連絡有難うございます。お手数ですが携帯メールを記載して、再度申込みをして頂けると助かります。
サイトの一言用メールフォームに、「通販申込み内容・メールアドレス・お名前」を添えて御連絡下されば
それで通販申込みを受付けますので、サイトでの申し込みが困難な場合はそちらをご利用下さい。

氷神さん
お久し振りでございますー!P3Pやってらっしゃるのですね~面白いですよね。
男女逆転とはいえ、乙女ゲーも真っ青のシナリオになるは思わなかったので(長い時間を過ごし的な意味で)
アトラス恐ろしい子と思いながらやっておりました!笑 ゲーム好き女子の真髄をわかってらっしゃりすぎます。

そめいさん
お褒め頂き有難うございます。キリバンのジェイド漫画って・・・うざいだけだよ★のあれですか!笑
ドラマCDのイラストは暇があればまた描きたいんです~ああいうの絵に起こしたくてウズウズするんです。

アユノさん
いつもお世話になっておりますこちらではお久し振りです~(´∀`)
塗り方違いますかねー・・・うーん。拍手ユーリのイラストで言うなら前の拍手と違うのは・・・
ぼやっとしたハイライト入れるようになったのと、目の周りに濃い影を落とすようになった事くらいですかねー。
上下まぶたや目の玉に意識的に影を落とすようになったのは、P34の副島さんの影響だと思います。
入れるとなんかうまいこと見える気がします笑

コメントの投稿

非公開コメント

