スポンサーサイト


一言返信

>まだまだ作業は続いている・・・

P3P一応クリアだけはしました!うん1週目だとED特にナンも無いのな。
お姉様のドS部屋とかモナドの奥の天使はべらし男とか、まだまだな部分盛りだくさんなのですが
正直それは2周目かなーとか思っております。コミュも3割ぐらいMAXしそこねたし。
そういえばどうでもいいけど今回の刈りとるさん、弱くね?ホムンクルスいっぱいもってけば楽勝だった件。
無印の頃はスルーしてた相手だったからかなあ・・・今回モナドの発生条件ぽかったから行ってみたけど。

あとガキ先輩を落とし損ねていたと言う驚愕の事実を攻略サイトで知ったので、次回は前のめりで総攻撃したいと思います。
常にグルル常備でどのコミュよりも優先して万全だったと思っていたのにMAX後になんかあるなんて卑怯で卑猥よ先輩!
肉彦も荒垣先輩も天田君も綾時君もテオもついでにベベもみんな大好きなんですが
個人的にはコロちゃんと常にモフモフしていたいです。
コロちゃんED(顔舐められたり!!顔すりすりされたり!!)とか
コロちゃんクリスマス(なんか毛玉をいただいたり!)とか
MAX後もコロちゃんとお部屋で長いモフモフ時間を過ごした・・・とか実装されてたら
たぶん他のコミュには目もくれずにコロマルに溺れていたと思います。

つづきから一言返信です。
霜月由岐さん

うわーご感想ありがとうございます!そう行ってもらえると本当に描いてよかったと思います~。
カラー私も描きたいですけどそこは大人の都合が色々あるんですよたぶん!
カゴネタなぜか好評でみなさんワンコ好きだなあと嬉しく思っております。
ラピードが入るにはちっさすぎるんですが細けえことはいいですよね!(笑)

はねるさん

どうもお久し振りです!P3Pに関しては実はわりと早く触る機会がありまして、その中ではたぶん私は進み遅い方です・・・(´∀`;)
無印P3アンソロは自分でも直視できないのでおすすめできないっ・・・!P3Pもたぶん出ますよ~アンソロ。
漫画描きの仕事の他にはですね、普通のパート仕事してるんです実は。
〆切重なるとヒドイ目に遭ったりしますがぼちぼちやっておりますです・・・。

4コマよみました!
あいかわらずおとーさんなフレンとかシンデレラ(!?)なデュークとかすんごくおもしろかったです!!
個人的にはかごに入ってるラピードが好きですw


有難うございます~!おおっおおおおとーさんフレン・・・!!
言われてみれば私が描くフレン常におとーさんしてる(笑)
デュークの三角巾異常に似合いますよね。アタッチメントになればいい。
かごのラピードはむしろ私がかごに入れたくて描いてしまったような感じで(笑)かご犬かわいいです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

