

そうかそうか

相変わらず作業の合間見てP3Pちまちまやってます。
終盤で出てきたまさかの姉上がドSでおもしろいです。同じ姉でもこっちが出てくるとはおもわなんだ。
公式サイトのプロモムービー2がとってもベルベット漫才。
どうも巷では荒ハムが人気のようですねー。荒ハムっていうと荒ぶるハム子の略に見えて仕方ない。
ガッキー先輩は大好きだが、わたし無印の頃から荒風派なんだよ実は。いいじゃないかあらふう。だめかあらふう。
であきみつ派だしテレッテは無理だしパーティメンバーだと天田君しか選択肢がないという。
(でも勿論主人公の宿命なので股掛けはするよ そして男女構わずそっと抱き締めるよ)
しかしたまんないですね綾時コミュは・・・萌えじゃなくて胃がグフッとなる的な意味で・・・
まあ誰選んでもバッドエンドっちゃバッドだけどな・・・

クリスマスは天田君と過ごしたよ!真田先輩が間に合わなかったなんて言えない。
ここで手作りおやつ一袋なんてしょぼすぎてあげれないのでマフラーを叩きつけてやった。
本音を言えばコロちゃんとモフモフなイブを過ごしたかった。

コメントの投稿

非公開コメント

