

ハム子練習

サイズ変更ウィザード-1

彼女を見てるとどこぞの遙かなる時空で総大将やってる神子を思い出す。
ハム子が一般的な通称になりつつあるようですね・・・ハム子・・・ハム子か・・・
P3Pやってると積んでたFESを消化したくなりますね。

ところでどっかの情報誌に載ってたP3P記事に
「恋愛対象キャラに肉彦と天田くんがwktk!」という
テレッテを全力でスルーしている記事が載ってて(´ω`)な気持ちになった。

コメントの投稿

非公開コメント

