

つれづれ

10月ももう終わりますね・・・

さて年末だからなのかナンなのか忙しくなってまいりました。
ちょっと半端じゃなくスケジュールがやばいです。(※立てたの自分)
11月中は出て来れなくなるかもしれないので、とりあえずこれだけ宣伝。
今日発売のV4コマKING③にこっそり参加してるので
よろしければ見てやってくだされ・・・!
PS3ネタないですが8p頑張ったよ!今回は食べ物ネタをあえて避けてみました。どうだろ。

ちなみに私はまだ本見てません(´∀`)明日本屋行ってみる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

