スポンサーサイト


通販とひとこと

★通販ご連絡
~10月5日までに御入金された方は、10月10日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。

拍手たくさんバチバチありがとうございます~。
つづきから一言返信です。


初めまして。明都(みんと)と言います。アビス漫画と、ヴェスぺリア漫画面白かったです~まだ他にも気になるジャンルなどあるのでまた来たいと思います。

はじめましていらっしゃいませ!漫画のご感想有難うございます~ジャンルはテイルズ以外にも雑食でやってますのでお好きなトコだけでもご覧下さい(笑

お久しぶりです、はねるです。ファラ可愛かったああです!もちろんゼロしいもですが!ところで、少しだけ絵柄変わりましたか?

おひさしぶりです!ファラ首から下が残念な事になってたりしますが有難うございます!
絵柄変わりましたかね?ここ数年の絵見てると目の描き方がちょっと昔と違うような気もしますねえ・・・自分では全然進歩ないように思えるのですけども(´ω`)

お姫様だっこのゼロしいにハートを持ってかれました!!

どうもです!ゼロしい描くの久々だったので描いてる私も楽しかったです。やっぱりゼロスとしいなが一緒に居る図はよいですね~(ノ∀`*)

いつもサイトを見て元気をもらってます^^*めーさか様の描かれるテイルズはどれも元気で可愛くて何度見ても飽きませんwそして今上に出ているセネルに惚れ直しました(笑)

有難うございます・・・!何度見ても飽きないなんて!描き手冥利に尽きます・・・。
そしてこの一言が拍手絵の見直しに繋がりました(笑)有難うございます気付かせてくれて。

コメントの投稿

非公開コメント

