スポンサーサイト


映画観てきたよ!

tov01.jpg


やっとこ脱稿できたのでヴェスペリア映画さっそく見に行きましたー!
封切から3日でパンフ以外売切ってすごいな・・・再入荷も未定とか書き出してあったし・・・。
ところで映画館で知ったけど、ブラック会社映画化したのかよ!まさか本当に映画化するとは。
レイトンも気になる・・・いつのまにそんな話になってたんだ。大神も映画化してくれ。
久々に行ったけど、やっぱりでかいスクリーンで見る映画は楽しいですねー。

大まかな感想としては上の絵の通りです。えっよくわかりませんかそうですか。たぶん映画観ればわかります。
つづきからもうちょっと感想つらつら。


tov02.jpg


とりあえず思い出せる部分箇条書き
・ユーリの髪のサラサラが異常
・フレンの目の綺麗さが異常
・おっさんの一挙手一投足が何故かやたらめったら可愛い
・もうヒロインおっさんでいいよ・・・!おっさん見ただけでも見に来た甲斐あったよくそう。
・エステルのドレスあっさりだなーと思ってたけど動いてるの見るとすごい綺麗だった
・リタっち可愛すぎる あんな瞳で見つめられたら中年でもどぎまぎするね!するさ!
・隊長がかっこよすぎる 頼りになりすぎる かっこよすぎる
・ジェイドの親戚が敵フラグ立てすぎてバレバレすぎる
・フレンもユーリに負けず劣らずムッツリなんだね・・・
・フレンの回想吹いた 絵的な意味で
・ラピードにはむはむされたい
・おっぱいは正義
・地味に副隊長かっこよくね?
・ポニーテール大好きなので双子おいしいです すっごい可愛かった!
・むしろつるぺた姉は副隊長とくっつくといいよ!(笑)
・最後揉み消すんかい!(´∀`)
・宮野まも「予告で泣けました!」・・・いや、いくらなんでも早いだろうそれは
・こんな所でクエンカの糸ようじを見ることになるとは思わなかった。監督・・・恐ろしい子・・・
・ああくそPS3やりてええええええ

いやー1年前くらいの話・・・なんですよね?青臭いユーリ想像以上にたまんないですね・・・!あのまんま本編やってほしいぐらいだ・・・。
そして何て理想的な水と油。ケンカするユーリとフレン大変よかったです。相対する二人って何て輝いているんだろう(うっとり)
本編ではわりと気心知れた仲だったから余計にとげとげしい空気とかたまらんですいい感じです。これだよこーゆーのを待ってたんだよ(笑)
あと若造2匹と昼行灯の構図もええわーええわー。隊長かっこいいよかっこいいよあの人全部持ってったよね。もう主役隊長でいいよ!
元々ユーリとフレンを対にして描くのがなぜか好きなんですが、さらに好きになったー(´∀`)
はー・・・PS3欲しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

