

今でもゼロしい愛してる

zs.jpg

ぴくしぶでリク頂いたので久々にゼロしい描いたよ!あー・・・ゼロス描くの楽しい・・・。
あとロイドも描いてて凄い楽しいです。アビスならルークがダントツで描くの楽しい。
最近では何故かフレンが一番描くの楽しいような気がします。ちなみにP4で描いてて一番楽しいのは番長と熊田、コルダなら加地と月森辺り。
・・・なんか男ばっかりだ笑(´ω`)やつらの髪の毛とか描くのが楽しいんですよー。
女の子なら最近はエステルが描きやすくて良いです。ナタリアも服や髪とか描くの楽しい。

え?そんなことより足間違ってる?
それは心が綺麗な人にしか見えない靴という名の手抜きなんですよ。

続きから一言返信ですよー。
TOS-RのキャラとかTOEのキャラとかかいてください

ということなので超久々にTOEかきました つ
fara.jpg
ラタはやってないのでご勘弁を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

