スポンサーサイト


ハガレン話

ペン入れの合間に鋼アニメ録画を消化しました。
いやー評判悪いんですってね今期の鋼アニメ 。
しかし実際見てみると十分熱いし十分面白いじゃないのよさ。
内容なんて全部知ってるし展開も思いっきり急ぎ足だとわかりきってるはずなのに
2話から泣いてたよ!!ちょろいよ私!!(´∀`)
一人の夜はいやだよのあたりなんて泣くしかないじゃないか・・・
スカーの慟哭とかすごい悲壮でキュンッキュンですよーウィンリイの泣き声も凄い理想的に可哀想な感じでした!(笑)一緒になって泣きましたよ私は!なんか泣きの演技すごい人が揃ってらっしゃいますね。
映像で見たいなあと思ってたシン国組が出てからの場面とかウッハウッハですよ!展開勿論ごっさ早いけど!
うんもう何よりリンがかっこいいよ!リンランの戦闘シーンだけで白飯3杯は食えるわ!
あと高山エンヴィーも可愛すぎるごろごろごろごろ(床を転がる)。


続きは前作の愚痴も入り乱れてるのでたたんでおきます。
・・・いやーどうして人気無いんだろね・・・今期のアニメ。
作画なのか・・・声か・・・。

三木眞とひろしとかステキじゃないか・・・中の人も仲良い同士だし。配役的にも突っ込みどころ満載で面白いじゃない・・・せっさんもいるしよ・・・。
フュリーとグラトニーが相対してる場面とかにやにやが止まらなかったよ・・・私だけなのか・・・。

話にしても捏造妄想大暴走だった前作より好感持てるじゃないですかー!前のは前ので十分楽しんだけどさ!今だからぶっちゃけるが前アニメのウィンリイは正直あれウィンリイじゃなかったから!!(笑) でも豊口さんは好きだけどな!!
作画は・・・いやそんなものどうでもいいじゃないか。実際戦ってる作画は文句無くかっこいいわけだし!!

視聴率悪いらしいしリアルタイムで見ようかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

