スポンサーサイト


逆転を発想するのよ!なるほどくん!

akane.jpg

★通販連絡★
9月16日にご入金頂いた、いつもお世話になってる某方へ。
もう届いてるかもしれませんがこちらからは発送いたしましたのでーノシ




さて
どうもお久し振りです。生きてます。
なぜか今現在、逆裁に再燃えしております。
眠れない夜、ふとサユリさんの証言が聞きたくなったりすること、ありますよね。
ということで余計眠れなくなって夜通し指紋取ったりルミノールシュッシュしたりしてたら
当然の様に2も3も4も検事もやりたくなって今に至っております。
一度クリアしてからは(忘れた状態でやりたくて)ほとんどやってなかったんですが
そのおかげかオートロの辺りから本気で攻略方忘れておりました。3の5話とかもうトリック内容さっぱりです。
不意打ちで出てくるサザエさんがこわいことも忘れておりました。夜中に縮み上がりました。現在ちいちゃんに怯えております。
部屋の暗がりからタイホ君とかキミ子さんとか裁判長が出てくる妄想に駆られて怖くなるの私だけだろうか。

どうでもいいんですがテイルズで逆裁やるなら、冥ちゃんはリタっちがいいですなあ(´∀`)何故ならおっさんがおっさんだから(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

