スポンサーサイト


ツーハン

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~9月12日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

~9月08日までに御入金された方は、9月13日までに商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。


春頃に職場の近くにできたパン屋さんが美味しくて美味しくて。焼きたてのカルツォーネとかねもうね。
食べながらネームやってたんだけどねアツアツのトマトチーズに全く集中できなかった(´∀`)
あとベーグルが美味いと思ったの初めてだよー。地元の某有名ベーグル専門店も私には微妙だったから
「あ、わたしベーグル合わねんだな!」と思ってた。ベーグル美味いじゃないですかー!
零れたり垂れたりしないからネームに最適だよ(笑)
仕事じゃない時にゆっくり落ち着いて食べに行きたいと思いつつ機会が無い・・・。
この連休に行ってみたいーロイヤルミルクティー蜂蜜入りとか気になる。

コメントの投稿

非公開コメント

