スポンサーサイト


一言返信+通販連絡

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~8月24日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

~8月21日までに御入金された方は、8月25日までに商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。


つづきから一言返信です。
>せきはら海奈さん

こちらこそ夏コミでは有難うございました!お菓子美味しかったです…!
あの後さらに東西間の移動が大変な事になったと聞いて、あの時間に東行ってて正解だったと思いました…(笑)
地元は最近もうなんか秋の空気になってきましたね。早いですよね…。

>すーころんさん

お久し振りです!夏コミ、入場者数の記録更新したらしいですね…(´ω`)確かに人混みすごかったです。
ゼロしい本はまだ在庫あるので、通販しばらく大丈夫だと思います~良ければご利用くださいませ!

吉相さん

どうもです、夏コミではなんだか終始騒がしい隣ですいませんでした。色々頂いてしまってこちらこそ恐縮です…!やっぱりゼロしいはええのう…。
いやー実はここ数年ゼロしいサークルさんは結構どこのイベント行っても面子が変わらないなあ…と思わずチェックさせて頂いてました(笑)
次にお会いできる機会がありましたらかまってやってくださいー!スケブでも何でも描きますとも!有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

