スポンサーサイト


ツーハン

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~8月19日12:00までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

というわけで通販再開いたしました。
そういえば封筒買ってこねば。

つづきから一言返信です。
こんばんは、以前めーさかさんのギルが見たいと言ったものです。ブログ絵拝見しました……ああもう、たまらない!さすがです、期待以上です、最高のドイツ兄弟を有難うございます!アレでこそギル!かっこいい!さりげないオーストリアさんがだいすきです。あとベルギーさんが可愛すぎて困りました。ダンスに誘いたいです。

>こんにちはです!まじですか!あっアレでこそですか!?
さすがにカッコイイ状態ではない気がしますが…!(笑)そう言って頂けると嬉しいです…。
今後も別館の絵はちまちま増えてゆくと思うので良ければ見てやってください~。

まのあずみさん

>どうもです!いえいえそんなお話できて嬉しかったですよ!
そそそんなこんなヘッポコ漫画たちをそんなに褒めてもらえると私どうしていいのか!有難うございます~!

質問なのですがギルドイチバンシボリの10ページめの5コマ目のフレンの台詞の意味がわかりません

>ええと「ああ やらいでか」の台詞でしょうか?
「やらいでか」は「やらないでいられるか」の意味で使っております。
私は普段の会話でも何気なく使っちゃうんですが…古いのかも私…(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

