

●夏コミ情報●

いよいよ近づいてまいりましたね。
というわけで当日までこの記事を最新にしておきます。

2日目 8月15日(土曜日)
西地区 "い" ブロック 42a
「あちゃーきゅうっ」

・「ギルドイチバンシボリ」新刊:A5/P28/¥400
 TOVオールキャラギャグ本。料理ネタ。
・「朱い空の向こう」A5/P36/¥400
 TOSゼロしい本。出逢い捏造ネタでまるまる一冊。
・「俺達の武器は!」残部少:A5/P44/¥500
 TOAルクティアと童話パロ。ジェイアニで美女と野獣とか4コマ色々とか。
・「ばりばりひだまり」残部少:A5/P28/¥400
 TOAガイナタとルクティアのほのぼのネタ。

・あとジャンルバラバラですが、
 今まで描いた絵やらなにやらをポストカードにして無料配布予定。
 18種×3くらいあるよ。適当に見てくださると嬉しいです(笑)
 今回ペーパー無いので、ひっそりURLを載せてあります。

・スケブについて
 トラブル等がない限り、13:00くらいまで受付けております。
 スケブを頼まれる際は14:00頃迄に取りに来て頂くようお願い致します。早めで申し訳ない…。

・当日は売り子にかずささんが来てくれることになってますーありがたや。
 ちなみにめーさか本人は挙動不審です。常におのぼりさん。
 イベントになると言動が怪しくなりますが優しくしてやってください…。

ぎりぎりのタイムスケジュールで動いて貧血おこしたことがありまして
帰りの飛行機の関係上、早めに撤収すると思います…へたれですいません。
本当はもう一泊したいんですけどね…。
ううっいつか連泊して遊び倒してやるんだから…。

では行って来ます 戦場で会おうぜ!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

