

ウィッス

pafe.jpg

お久しぶりすぎて皆さん忘れてるんじゃないかと思いますが・・・さかざきめいですー
日々これマイペースにローペースに生きております。
とはいえあんまり絵を描いたりとかはしてないんですけども・・・

体力作りとか身辺の整理とかしてるうちに
サイト内もほったらかしすぎなので、
ちょっと整理したほうがいいかなーと思うようになりまして(遅)
絵的なデータ以外の情報をこまごまと更新しました。インフォメとかね。

あとずーーーーーっとほったらかしになっているAPHブログ(自称)なんですが
このまま放置するのももったいないので、すでに半分以上旅日記になっているわけだし
旅の写真をまとめて載せて活用しようかと思ってます。
欧州のあとに行った旅行なんてせいぜい夏コミとか冬コミとかばっかりなんですが・・・
道東網走と出雲に行った時のデータが残ってるのでそのへんからぼちぼちと。

旅大好きなので写真がまとまってると自分で見てて楽しいんですよ笑
とりあえずデータを整理するところからですが・・・
ちまちまとでも更新できたらいいな~(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

