スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

018.jpg

どうもーあけおめです~(*´▽`*)
年賀状が間に合わなかったのでラクガキフォルダの中からお正月っぽい画像を載せておきます笑
どこぞの温泉宿にあんみつ姫の部屋をモチーフにしたお部屋があるらしいとか。いいなー行きたいなあ。

いやー昨年まんが描きを控えて養生するとかなんとかいう旨のことをブログで書いたせいなのか
いただいた年賀状が軒並み体調の心配をしてくださる内容のものばかりで、本当にありがたいやら申し訳ないやら。
11月末頃からずっと仕事で忙しくしてたんですが、なんか暮れにかけて体調が悪化してしまいまして
今では通院して薬飲みながらボチボチやっておりますよ。病気とは無縁の人生だったのにぃ(´・ω・`)
みなさんもストレス溜めすぎませんよう。ストレスで身体壊すと治すの大変ですぞぉ。
あと去年の私は本厄年だったらしくて、振り返ってみればなるほどとちょっと納得しました笑
まあ元気なくしたり病気したりってだけで、事故とかがなくてよかったです。
今年はちゃんとしたお守り買おう。
(去年は交通安全守しか買わなかった結果ペーパードライバーになったよ・・)

そんな感じで今年もゆっくりまったり生きてゆきます。どうぞよろしく。
とりあえず明日も出勤なのでがんばるよ・・・( ´・ω・)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

