

今後の予定について

おひさしぶりですー10月スパークと今後もろもろのご連絡をば。
10月のスパークは直参で参加いたします!

東4ホール う46a「あちゃーきゅうっ」
タイバニのオールキャラスペースです。

今回新刊含めて新しいものは出せそうにありません。すみません・・・。
というより、今回のイベントを最後に、しばらく同人をお休みする予定でおります。
なんのことはない体調がよくないのと、私事で環境が変わり以前より多忙になってしまいまして
このまま無理してマンガ描くと生活に支障が出てしまいそうなので
ちょっと描くこと自体をお休みしようかと(^^;)全部できるほど体力もないので・・・。
生きがいなので死ぬまでマンガは描くと思いますが、人前に出る機会はぐっと減ると思います。
とりあえず体がついていかないのがくやしいので体質改善するべく運動したりしてるんですが、もともと虚弱だからな~~( ´・ω・)_且~~
またイベント出ようと思い立った際は告知しに来ます!
フラットにマイペースにやってきます~

ひとまずご連絡までに。スパークのお品書きはまた来週にでも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

