スポンサーサイト


お仕事情報

aty.jpg

一迅社さんから現在発売中のサモンナイト5 コミックアンソロジー
(IDコミックス DNAメディアコミックス)に8P参加させていただきました~。
アルカとダイスと主要キャラがその他もろもろのオールキャラ気味な話です。
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします~。

あ、ちなみにアティ先生は出てきません(・ω・)
レックス先生ともどもどっちかは出したかったんですけどね…。
お二人とも立派な釣りバカ先生になってて和みました。
3のときもいいだけ釣ってたのでさもありなんです。
5のキャラだとアベルトとかとても良い小野Dさんでした…
今まで出会った小野Dさんキャラの中で一番萌えたかもしれない笑

実は現在PC買い換えたばかりでして、上のアティ先生はその試し描きに描いたのでした…。
んもうXP→7に変えたら今までのソフトぜんぜん使えなくて涙目ですよ。
持ってるフォトショもぜんぜんだめだったので新しいの買ってきました…万が二桁飛んだよぉ(´д`)
既存のソフトで使えたのがエレメンツとsaiだけだったので試しにそれだけで描いてみたんですが…
アクションに頼りきりの生活を送っていたせいでもう手が遅い遅い\(^o^)/
これはフォトショ使えなくなったら私完全に作業できないと恐ろしくなりまして…コミスタも買いました笑
新しいPC共々ぼちぼち慣れていけたらと思います…。

そういえばみなさんパシフィックリム観られましたか!?
私2回行きましたよ!!まだ行ける勢い!笑
早く円盤にならないかな~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント

