

バーサスが北

vs.jpg

バーサスをやっております。本当に初めの部分しか触ってないのですが
わー私こんな弱かったっけ…?
初っ端のクレスにすらボッコボコにされてるんだが…いや、ちょっ、うそん。
で、シナリオ脱線して一人楽しくアーケードやってパラ上げしてみました。
あーそうか、こうやって底上げしないとなのかーそうかー。
普通の格ゲー方式でやるもんだとばかり思ってたから混乱しちゃったよ。んもう。
2回目のリタとジュディにズタボロにされた辺りで何かがおかしいと我に返ったよ(遅)

イージーにするとそれはそれで弱すぎてつまらないので
よっわいロイドで頑張ってます。戦闘楽しいっす。

コメントの投稿

非公開コメント

