スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでしたー

sayaka.jpg


★夏コミ新刊「ゴージャスヒーロー」の通販詳細を更新しております!
とらさんとKACさんのほか
自家通販も受け付けておりますのでよろしくお願いします~。
※とらのあなさん今在庫切れなんで、一応ちょっと補充できないか聞いてみます。少々お待ち下しあ。



ロンパでなんか出したかったけど結局なにも出せなかったので・・・
せめてものまいぞのさん落書き(´・ω・`)アニメの舞園さんあざとくて可愛あざとかったです!



というわけでC84一日目から無事帰ってまいりました。
いやーーーーー本当に無事帰って来れたことが奇跡のようです。暑かったですね。

前日に成田に降り立った時からすでになんだよこれサウナかよ…ってなったんですけど
炎天下の坂道を15分ほど歩いてたら吐き気を催してしまいました。暑くて吐き気なんて初体験でしたわい。
その辺歩いてるだけでコレなんだからコミケ会場はもっとひどいんだろうなと覚悟しておりましたが
サークル内にひきこもって売り子に専念してたので幸い前日ほど体調不良になることはありませんでした。
なんせ、今回搬入も搬出も、前日吐き気を訴えた私に代わって相方様がやってくださいましたからね!
朝パンのみだったので、気休め程度に野菜ジュース飲んで
マメに塩タブレットとソルティライチさんを補給してたのも良かったのかもしれません。

しかし今回のコミケは本当によく車椅子や担架を見てしまいました・・・。
開場前のシャッター付近で2人運ばれてるの見たのを皮切りに、覚えてるだけで10人ぐらい見ましたよ・・・。
接客中でもスタッフさんが声上げてるのはひっきりなしに聞こえていたので
たぶんもっと目の前を通ってたのかと思います(´・ω・`)
帰りのゆりかもめのところでも倒れてる人いたりと悲惨でした。
もうこんな暑い日にコミケは当たってほしくないですね・・・。

最終日に行かれる方はどうか体調にだけはお気をつけて。
どんなに対策をしていても具合が悪くなる時は悪くなると思いますので・・・命あっての同人ですもの。

コメントの投稿

非公開コメント

