スポンサーサイト


お久しぶりすぎて出づらい(・∀・)

hyousi_20130722033052.jpg

どうもですさかざきです半年以上ぶりですね!

すいません・・・放置しっぱなしで・・・(;´Д`)

というわけでC84について告知しに参りました。
というか当落すら知らせてなかったよね!?ブログの意味あるのかい!?
あ、受かってました。タイバニスペースです。

10日 土曜日
東4 ユ-41b
あちゃーきゅうっ

です!もしよろしければよろしくお願いします。ヘコヘコ。
新刊はインフォページに載せましたが一応脱稿済みです。
いつものようにタイバニオールキャラギャグでヒーロー8人まんべんなく出しております。
バニーガールだったりディーラーだったりの格好でわいわいするのは私の趣味です!みんな同じ服着てるおかげでトーン貼りとかラクでした!笑

ひとまずなにも新刊が無い状態は脱したのですが、そもそも夏の新刊はもっと早く脱稿できる予定だったので、それに合わせて組んでた予定が月末に向けていっぺんに押し寄せてきてますイェーイ\(^o^)/
作業と外仕事をやっつけつつ、コピー本とかぎりぎりまでねばってみようかなと思ってます・・・。
いや何が出したいってダンガンロンパ出したいんだよ・・・せっかくアニメ化したし今のうちに・・・っていう・・・
でもこのままだとペーパーで終わりそうな予感もするよ!なんだか予定も体力もいっぱいいっぱいなので、夏コミ当日は半分くたばってる予感がする。

そういえばこの半年なにやってたかと言うと
特にお知らせするほど何もしてなかったような気がする!
ロンパとか覚醒やってたのいつだったっけ覚えてない!(・∀・)
ちょっとだけお仕事もしたので、後でお仕事情報も足しておきます・・・

上京前にちゃんとした頒布情報上げに来るので少々お待ちくだせー。
そういえば脱稿ぎりぎりだったからライアンネタはいれられなかったよぉ!

コメントの投稿

非公開コメント

