スポンサーサイト


冬コミ有難うございました!通販再開のお知らせ

★通販再開のお知らせ★
在庫整理が完了いたしましたので、通販を再開いたします。
タイバニ新刊も自家通販しておりますので、よければご利用下さい~。

そして10日以上経ってますが・・・C83お疲れ様でした!
今回一番感じたのは・・・算数的な意味で一人はマズイなっていうことです・・・( ´ ▽ ` )
なんせ今までは本の値段がほぼ400円で統一されてたところ、300~800円とバラバラのものを並べてましたからね・・・。
いやそれぐらい計算できるだろと思ってたんですがいざ並んでみると混乱しますね!なんて頭悪いんだ自分!
色々ありましたが見かねたお隣のとわさんにも助けられつつ、色んな人にも会えて充実した一日でした。
スペースまで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました~。



で今まで何やってたかというと
なぜかジョジョのフリゲをひたすらやってました。一部界隈では有名なアレを。
なんかアニメ1部opのイントロ冒頭を見てからというもの、今まで一体どこに眠っていたのか、私の中のスイッチが入ってしまったらしくて、私生活がやたらジョジョに侵食されてます。
ちなみに34568しか読んでません(・∀・)というか1部アニメ初見状態が素晴らしく面白かったので、2部もせっかくだから初見状態で楽しみたくて、必死に総集編買ってしまいたい気持ちを抑えている今日この頃です。
4部の頃のWJは毎週買ってたし、5部は同人ドンピシャ世代なんですが、なぜか一番強烈に覚えてるのは3部。近所の本屋が文庫丸裸だったせいで。(ひどい)
6部の頃はすっかり読んでなかったので、こないだネカフェ行って読んできたよ・・・7部も読みたいよ・・・。
もう6部までアニメやってほしいので正月は北海道神宮で神頼みしてきた。円盤も買うよ!

つづきから一言返信です~

鶏ノ介 様

拍手どうもです!うわあああこんなにたくさんご感想いただけるだけでドキドキしてしまうのに、褒められすぎてどうしたらよいのか・・・!!
自分でもオールキャラでワイワイやってるのが好きで、その線で面白く描けたらそれが一番理想だなあと思っているので、そう言ってもらえると本当に嬉しいです。
リンリンコンビは、公式で全然絡みが無いカップリングであればあるほど自家発電に走るという、新しい自分を見つけられました(笑
接点の少なさゆえだいぶ他サークルさんで既出のネタが増えちゃったので、もう少し公式で新情報が増えればいいなあとちょっと思っております・・・。
改めてメッセージ本当にありがとうございました~(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

