スポンサーサイト


おひさしぶりですー冬コミINFOについて

nikki01.gif
nikki02.gif

お久しぶりでございますー!二ヶ月放置してたよね!orz
さてもう半月後に迫ったc83冬コミですが、今回もありがたいことにスペースをいただけました。

土曜日 東1 G 52b「あちゃーきゅうっ」
ですータイバニのリンリンでとってます。
頒布物の半分ぐらいはオールキャラなんですがリンリンアンソロ置くならリンリンかなーと。

で新刊は今さっき脱稿してきました。
締切日に脱稿するのひさびさでちょっとションボリです。(余裕を持たないとしんどい派)
冬の新刊はカプ要素なしのまったりしたネタ二本立てです。
表紙も内容も値段もシンプルなのでシンプルヒーローということです適当!(・∀・)
オフラインの中の通販発行物ラインナップも更新してますので併せてどうぞー。
あとちょっと冬コミからアンソロの値段下げようかなーとも考えております。
ノベルティも無くなったし脱字部分を発見したし、半年経って在庫も少し落ち着いたので。
その辺りは冬コミ前にまた頒布情報を載せますので、その時に改めてご連絡しますー。

通販ですが、来週辺り一時休止予定させていただきます。
冬の新刊ふくめての再開は年明けからということで。
やっと処理できるぐらい在庫の数が少なくなったのでこれくらいの規模でやっていきたいです・・・。

とかいってたら地震着たよー ではまた!|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

