スポンサーサイト


●10/7 仙台僕ヒ2 頒布情報

おひさしぶりです!今週末、仙台TBオンリーでの当日の頒布物についてお知らせいたします!
すみません遅すぎますよね・・・ほんと・・・忘れてました・・・ハイ・・・


10月7日(日)僕のヒーロー仙台で握手!2
【D11】「あちゃーきゅうっ」

●頒布リスト

【エブリデイヒーロー】
新刊:A5/p28/¥400
タイバニオールキャラギャグおさげと四コマ本。
おさげヒーローがキャッキャウフフするネタと本編ネタの四コマ。

【Danger Degozaru!】
A5/p156/¥1000/
タイバニの折龍アンソロジー。
執筆者23名による全年齢対象の漫画と小説によるアンソロ。
詳細はインフォページ参照。

【Practice makes Perfect】
A5/P28/¥400
タイバニの折龍本。はずかしい話を頑張ったつもりだったのだが
家人に「これはギャグだろ」と一刀両断された。
折紙がウダウダしててキッドは元気な通常運転ネタ。

【コタツヒーロー】
A5/P28/¥400
タイバニのオールヒーローコタツギャグ本。
コタツでわいわいするヒーローと、ヒーローカードとまだツンの頃のバニーの話。


●当日の予定について
 本人直参です。仙台のイベントはじめてですワーイ。
 当日はフェリーで仙台港に10:00着なので開場時間には100%間に合いません・・・。
 なんとか11時までには着きたいです。がんばります。台風それるといいな!
 またイベント後も予定がありまして、13:40頃までには撤収予定です。すいません慌しくて。

●スケブについて
 12:30頃まで受け付けております。
 スケブを頼まれる際は13:40迄に取りに来て頂くよう、お願い致します。
 (※もし時間に余裕がない状態でもスケブを頼まれたい場合は
  スケブ裏に住所を記載していただければ後日送り返すことも可能です。
  せっかくなので描かせて頂けるなら描きたいですー( ´ ▽ ` )ノ)

●ほとんどトークしてない紙面ほとんど映画ネタのペーパーを配布予定
(映画のストーリー的なネタバレはしてません)


配置図見たら涙ちょちょぎれました・・・まあ7日はスパークとかぶってるしね・・・
こっちの地元イベントもよっぽど人いないと思ってたけど上には上がいるなと思った次第です・・・
当日はよろしくお願いします~!

コメントの投稿

非公開コメント

